といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ビール祭りだ




GWは飲まなくちゃ
だって、福岡市内地ビール祭りやら
クラフトビール祭りやらあちらこちらで
イベントやってます

f:id:cookiegenki:20200417140606p:plain

 

f:id:cookiegenki:20200417140614p:plain

 

福岡タワー近くの地ビール祭りに
行ってみましたの〜
『九州ビールフェスタ』

f:id:cookiegenki:20200417140623p:plain

 

 
くっき〜はお留守番
だって電車とバスに乗って
遠いんだもん

f:id:cookiegenki:20200417140632p:plain

 懐かしの『芸者座り』(笑) 病院から血液検査の結果報告(電話)
があって、肝臓などなども異常なし
気管支のお薬も暫く様子見
フィラリアも大丈夫だから、いつでもお薬貰いに来て下さい。。って
先生直々のお電話感謝


すくすくモコモコ太ってます




あ、話戻ります
それで、パパさんと3杯づつ飲んだ
チケット制で1杯500円
おつまみは牛タンとか佐賀牛とか

感想
『やっぱ生ビールが上手いなぁ』wwwww
って事で、博多駅で飲み直し
GWの半ば・・・
まだまだ後半は飲むだろな(笑)




さてと、先日のママの誕生日
ケーキの写真でローソク数えるの待ってる人が
居るらしく(かあさ〜ん!無理やり、笑)

f:id:cookiegenki:20200417140640p:plain

 
さぁ、数えてみなはれっっ
差しきれない!と文句言われたじょ

f:id:cookiegenki:20200417140647p:plain