といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋です




天気の良い日はお庭で…

BBQ…


じゃなくて、芋焼きました




パパさんが急に炭火作って魚焼いてたんで(笑)


私は焼き芋


と、銀杏も焼いてみた


…ら、銀杏爆破


顔は止めて〜〜


破裂した銀杏飛び散るwwwwww




くっき〜が喜んで掃除…いや、食べてました。


殻は食べずキレイに中身だけ


本当はお芋さんが大好きだけど


焼けるまで時間かかって待てない


遠巻きにジーーーっと見ておりました





黄金色のお芋焼けたよ


熱いから…ママが先に味見します(笑)


やっぱ焼き芋はホクホク甘くて


し、あ、わ、せ




食べ物目の前にすると震えの止まらん犬



はい、どーぞ




明後日から寒くなるらしく…


嫌なイヤな寒い冬がやってくる