といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ヤバかった




ホークス日本一で嬉しいな


ちょー強かった




パパさんと『PAN』の映画を観終わって、
優勝セールでも…と思ってたら


チビねえからのLINEに写真が…

イヤな予感はするけど…これ何だろ?


と思って直ぐに


ヤバい
くっき〜がパパの薬荒らしてる!


血圧薬食べてる!
即効帰りましたよ〜〜
病院行きかな〜って考えながら




帰り着くと以外と元気なくっき〜
いつも通りに帰宅にはしゃぐ


具合が悪くなったらどうしようかなって思ってたらパパが
「シートがないが、アレは食べんやろ」と


何でも直ぐにハウスに持ち込む癖あるから覗いてみたら…
あったあった〜〜!丸ごとあった〜!食べれず(笑)


はぁぁぁ一安心
2粒は出してたけど…マズかったのかな




全くパパさんよ、いい加減にしておくれ。置きっ放しはダメだっ
ソレとくっき〜の心配よりオレの血圧薬〜〜と嘆いてたの忘れんけん


バーゲン…バーゲン…あぁバーゲン