といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

福岡にあるじゃん




先日、太宰府天満宮へ行ったとき見かけたお店


何か見覚えのある かりんとうのお店

昨年末、東京へ行った時お土産で買ってきた
松任谷由実も絶賛》 と看板があって…
その宣伝看板も同じで

なんじゃ〜〜!ワザワザかさ張る菓子持ち帰らんでもこんな所にあるんかいっっ


それで思い出したのが、


横浜で行列に並んで食べたパンケーキの店
エッグスシングス

チビねえ達に話したら…天神あるや〜〜ん。て
更に

揚げたてジャガりこ!お台場
ご当地ジャガりこ詰め合わせもかさ張るのに買ってきた
ら…阪急地下にあった

んも〜〜!!マジかよ。
東京あるもん福岡あるやん
おもろねぇ〜〜でも、博多のジャガりこ店はビールないよw

では、築地の卵焼き


まさか、デパ地下にあるとかいな?

大間のマグロは??

まぁ、魚は九州が美味いです



コレは絶対、福岡には無い!

(笑)



てなことで、昨年末の東京話しでした










もう東京行ってもお土産は買わない!