といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まるまるっ子

9月だよ〜〜💦

少しずつ秋を感じるようになって来た

朝夕涼しいエアコン要らず👍

くっき〜もそよそよと風に吹かれて

f:id:cookiegenki:20200909234913j:image

こんな感じで寝るようになった😆

変わらずペロりんちょしてるよ💕

 

ママと1週間程離れ離れで過ごしてたら

みすぼらしくなってて

プラッシンクしてあげたらまるまる太り

f:id:cookiegenki:20200909235235j:image

巨大化❗️

触り心地は良いんだけど

寝るときのオムツがパッツンぱっつん💦

ちと獣臭するし😂

明日の12時シャンプーandカット✂️

 

さっきも言ったけど

1週間くっき〜と涙の別れして

お登りさんして来ました✈️

 

『チビねえの引越しお手伝い』の巻

✈️チケットがね1万円だったから行こうと思いたって予約したの

そしたらね支払い期限忘れてて💦

慌てて予約し直したら・・・

既に2倍になってた😨😨😨

帰りはドジらないように早めに支払いした‼️

あ〜〜ショックだった

1万円あったら美味しいモノ食べれたのにっ

 

と、思いながら

美味しいモノ食べたwww

f:id:cookiegenki:20200910000715j:image

引越し祝いは肉✨

そして翌日も頑張ったから

別のお店で肉✨www

近くに焼肉屋さんが数軒あるんだもん

迷う❤️

1階にはケーキ屋さんあるから太るかもね

って・・買ってきましたの

f:id:cookiegenki:20200910001614j:image

そ〜〜食べてばっかり・・じゃないよ❗️

お仕事行ってる間にひとりで片付けたり

組み立てたりアレコレ買ってきたり

時にくっき〜思ってウルウルしたり

 

台風を避けて戻ろうと思ったけど

9号で雨戸飛んでったらしい😂

養生テープとか何処にも売ってないとか

連絡来るから。東京産バッチリ買って

10号に備えた👍

 

戻って感じた事。

なんだか更に弱々しくなってる気がする💦

ストーカーは変わらないんだけど

キッチン立つとそばで寝てる💤

f:id:cookiegenki:20200910002431j:image

まるまるしてるでしょ🤣

寝たら呼んでも揺すっても起きないんだから

耳も目もおじいちゃん😂

 

✈️7,400円てのがあるのよね〜

また行きたい❗️てか、行くけど

くっき〜が心配😭