といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

貸切




ドコモチューズデーって割引1100円
だったので映画観に…

あらら…貸切
封切りから半月経ったとは言え…
人気なくなったね
感想は特に大したありません


くっき〜にお土産

ではありませぬ
ママの3時のオヤツです


スッカリ運動不足のワタシ
モールへ行くとまぁまぁ歩きます
と、言っても3,000歩程だった(笑)
スマホ歩数計付いてるでしょ
オーストラリア行った時すっげー歩いてますの!

20,000歩のときとか次の日筋肉痛
でもね、出掛けないともったいないし(笑)
帰国の翌日……30歩てウケる
家の中では携帯持って歩かないので増えません!


もちょっとアチラでのお話


お好きな肉をチョイスして
お好みに焼いて頂いたりしたし


歩いてカロリー消費??




フィッシュマーケット




唐戸市場みたいにズラリと並んだ揚げ物
寿司、オイスター
とっても賑やかでした