といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ヘルニア再発




トリミングして直ぐにアップしようと思いながら・・

f:id:cookiegenki:20200417143408p:plain

 
帰宅直後はまずまず元気よく
でも、なんか歩き方違和感ありだなって思ってた

右足が横にスーって抜ける感じの歩き方で

f:id:cookiegenki:20200417143414p:plain


夜には腰が立たなくなり、2、3歩歩くとヘタってしまうように
年齢的にシャンプー&カットは負担大なのね
でもね、ご飯食べるまでは変なりにシッカリしてて
シッカリ食べてそれから・・・
身体曲げて歩いて動くたび鳴いてた


翌朝1番で病院へ
車に乗ると興奮するのが普通なくっき〜
だけどおとなしかった
痛いのね


診察室で先生が歩けるか診ましょう。としたら
興味津々の匂いがたくさんするもんだから
歩く歩く(笑)
手術なんてもう考えられないし、
先生もオススメはしないって
お薬と痛み止めだけ・・・
通常『モエギナール』サプリ飲んでる
調子良かったのになぁ〜〜

f:id:cookiegenki:20200417143420p:plain


ずーっと膝の上に乗ってて寝る
楽なのかな〜って、我慢して寝せてた
ら、すんごい脚痛いし
2時間半我慢大会のワタシ

f:id:cookiegenki:20200417143426p:plain

 

その後・・・・・
痛み止め効いてるのか
スッカリお元気

走っちゃダメ!て、いっても走る
スリッパ振り回しちゃダメ!て、聞かない
暴走老人になってしもた
 

f:id:cookiegenki:20200417143432p:plain


トリミング辞めないといけないのかな〜〜
それも困るなぁ