といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

術後4日目




明日まで我慢しようかな〜〜と悩みに悩んで、夕方面会へ行ってきました
昨日電話で様子聞いた時はご飯はシッカリ食べてますけどあまり吠えませんとのこと


さてさて…ドキドキ
お部屋に入る前に目が合った。黙ってる
が、ハッと気付いて低〜〜〜〜い声で吠えた。
柵を開こうとすると我先に出てきた。点滴つけてるのに…
わぁ〜〜くっき〜頑張ったね〜って言いながら…
抱っこするのが怖い
傷口触れそうで


そ〜〜っと膝に乗せたらやっぱり痛いのか
キューンって鳴きました
まだまだ痛いよね

膝の上で微動だにせず…


担当医から今日ブラッシングしてもつれを取ったんですよ
お母さんいつ来るのかな?って言いながら
と…感激
先生ありがとうございます!
ふわふわになってました。
先生が顔近づけると…唸る


くっき〜さんお鼻にシワ寄せて怒るんです
と言われてしまった
可愛い担当医なのに何て仔!


今までは寝息が苦しそうに寝てたけど
今日は目がとろ〜〜んとして起きてるけど
目は伏せてます…て感じだった



病理検査の結果がまだで、
執刀した院長先生もお休み
詳しいお話はまた後日


痛々しい傷口
この写り方じゃ無理ヤリ持ち上げてるように見える
気持ち後ろ脚をあげただけなんだけど


いつ帰れるかな〜〜
待ち遠しいぃぃぃ