といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

スーパーじいちゃん


涼しくなった〜〜
もぉ朝っぱらから『暑い暑い』言わなくてよい
くっき〜もへとへとになってる事ない〜

あはははは〜〜


くっき〜にハガキが届きました
保険会社からwwwww
 

f:id:cookiegenki:20200417153342p:plain


可愛い
まだなんだけどね
歳とると『まだ早え〜よ』って
突っ込みたくなるよね。特に・・女子(笑)
今月だけど月末だもんっって意地でも言う(笑)


この保険も、ど〜なんだろ
あの胆嚢摘出手術後に加入したんやけど
終身じゃないしなぁ
3万円の免責あるから普段は使ってない
元気なおじーちゃんは、もう大病はしなさそう
でも、だから保険よねぇ
くっき〜、20歳まで頑張れ〜〜(*≧∀≦*)


先日、洗濯物畳んでカゴを置いてたら
物凄くガキんちょみたいなことし始めて

f:id:cookiegenki:20200417153349p:plain

 
全部ホジホジ掻き出して
寝床作ってた
一生懸命過ぎて笑って見てたけど
おじーちゃんオモロイ
納得いく新居作ってイビキかいて寝てたよ
 

f:id:cookiegenki:20200417153356p:plain


13歳スーパーじいちゃん
今日も庭走ってた
食欲の秋
また太る

f:id:cookiegenki:20200417153336p:plain