といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

じゅ、じゅうご歳だぞっ!

 

f:id:cookiegenki:20190930160923j:image

↑保険会社から来たハガキ

 

めでたく無事に15歳になりました(๑>◡<๑)

朝目覚めて目が合って

『おめでとうくっき〜❤️』

て、言ったら『わ〜〜い♫』とは言わず

ぽか〜〜んとしてた(o^^o)

 

最近は、すこぶる元気!

f:id:cookiegenki:20190930161911j:image

f:id:cookiegenki:20190930161915j:image

f:id:cookiegenki:20190930161944j:image

走ります!楽しそう(*^_^*)

直ぐ終わる運動会

家に入ったらイビキかいて即寝てるけど(笑)

 

イビキが生存確認の為に役立ってる(//∇//)

無音だったら心配するしね

食欲も若い時からいっちょん変わらん

どんだけ食べると〜〜?

いつも物欲しそう(笑)

 

イタズラもホント懲りずにやるよ!

2階のチビねえの部屋までわざわざ行って

ゴミ箱散らかしてシレーっとしとる

おまえいくつじゃ〜〜o(`ω´ )o 15じゃ〜

 

可愛いかおでウルウルするから許すけどね

 

今年はケーキじゃなくて

f:id:cookiegenki:20190930162136j:image

馬さんのお肉にしてみた╰(*´︶`*)╯♡

凍ってるから刺すのが大変

犬用ってあるよね

でも結構お高い

んじゃぁ人間さまと同じもので良いじゃないって事で、【馬刺しブロック】

 

f:id:cookiegenki:20190930162422j:image

油断すると『ガブリっ』とやられそう

とりあえず写真撮影のみ頑張れ!

f:id:cookiegenki:20190930162603j:image

 

この塊をくっき〜ひとりで・・まさかっ(・Д・)

ママの知恵としては今夜の🍺ツマミに・・

半分(以上)貰う

イヤ、一緒に祝って食べましょう❤️

 

いつまでも【ガン見】してないで

f:id:cookiegenki:20190930163055j:image

夕飯まで冷蔵庫にしまいましょっ

 

コレ食べて、また元気に頑張るよっ

まだまだ癒し係で長生きしてね(^_−)−☆