といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

マスク

未だに買い物に行ってもマスク見当たらない

行く時間が悪いのか?

と、今日は開店時間にドラッグストアに行ってみた

駐車場で渋滞‼️ビックリ

でも皆んなマスク手にして帰ってた

 

店内、何処に有るのかわからん

で、小走りの女性の後ろを着いて行ったら

あるじゃないですか❣️マスク😆

もちろん【お一人様1個】ゲット👍

 

レジは長蛇の列💦前の人との距離を置く

しかし、私の後ろの人はピッタリ😭離れて‼️

並んで待ってる10分程のうちに棚から無くなった

それでもわんさか人の波🌊

密度が高くなる😵

 

購入出来たことに興奮して支払い済ませて

車🚗に戻る

と、そこで何か変???

あれ?高くね?

7枚入りで604円て😑

 

先週パパが薬局並んでゲットしたの7枚217円

メーカー日本製の同じ製造元

チョイと大手のドラッグストアぼったくりです

ネットの方がはるかに安いかも

 

私は引きこもりでお買い物の時しか必要ないからお高いコレを使い回してしのぎます😅

 

 

さて、お天気良いのでまだまだ桜は🌸満開中

自粛の週末はお庭でお弁当🍱花見🌸

f:id:cookiegenki:20200407160938j:image

あ、ちゃっかりビール🍺も😆

あまりの☀️天気良さにアタマ熱くて💦

くっき〜も吸収良すぎてヘロヘロ🤣

f:id:cookiegenki:20200407161237j:image

あぢぃ👅

 

空色とのコントラストがキレイだから

頑張った写真

f:id:cookiegenki:20200407161419j:image

ムササビくっき〜💕

 

f:id:cookiegenki:20200407161546j:image

この子片手に抱っこして撮影ムズイっす

 

 

そして、昨日🌸

f:id:cookiegenki:20200407161724j:image

しんみりひとり花見🌸してる😆

ずんぐりした後ろ姿がじーちゃんやなっ

 

ちっちタイムに行っても花見🌸

f:id:cookiegenki:20200407162134j:image

もしかしたら桜🌸が好きになった?😊