といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GWあけ。。。

 

な~~~んないもないGW終わった

ず~~~と休みのお方と毎日飲んでた(笑)

f:id:cookiegenki:20200508203738j:image

 

 あ、くっき~は飲んでないよ!

ほとんど寝てるか、たまに起きて庭でオチっこして・・・

そして脚に必ずお土産つけてくる💦

f:id:cookiegenki:20200508203807j:image

これ~~~~!

邪魔くさいの

脚洗っても毛に隠れて床やカーッペットに落ちてる

桜の散った後の茎??のところ

枯れてて毛に付きやすい( ノД`)

 

 

ほんとに毎日家に居たよ。

買い物意外は

そんな中こんな日もあったな~

f:id:cookiegenki:20200508203901j:image

ぎゃー‼️

また年取った💦😂

 

生垣を刈り取るパパさんの助手もした

家の中から監督してるワンコ↓

f:id:cookiegenki:20200509123653j:image

最初は吠えてたけど

疲れたのか?

f:id:cookiegenki:20200509123748j:image

寝てるのか?

良いなぁ、ママも助手やめたかった(笑)

 

綺麗な薔薇が咲いてるのに

f:id:cookiegenki:20200509123844j:image

パパが生垣と共に刈っちゃうので

切って花瓶に挿したよ😊🌹

 

家族でひっそりとBBQしたよ😅

f:id:cookiegenki:20200509124124j:image

「肉をせがむワンコ」

 

f:id:cookiegenki:20200509124227j:image

『チビねえに甘えるワンコ』

変な格好💦

 

朝から晩までコロナのテレビばっかだから

最近見始めたの

【ハイジ】🤣wowowオンデマンド

まじまじと見るの初めてだわ

心がキレイだわ❣️ハイジ😆

ツボなのはココ⬇️

f:id:cookiegenki:20200509125003p:image

ヨーゼフが鳥さん食べちゃって

ハイジが大泣きするんだけど

口の中からピヨピヨって出てくる所🤣

 

いい歳してハマってます💕