といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お疲れさま




先日のくっき〜カットは
お疲れさんで寒さにブルブルと震えながら帰ってきました(笑)


いつも通りなんだけど…



相変わらず、マズルの毛は無い
ハゲちゃん


それと更にハゲちゃんが…

あ、おち◯ち◯じゃなくて…
後ろ脚!!
ココの毛も無くなった。
フレアーカットも出来なくなった(⌒-⌒; )



貧相(泣)

前脚も少しづつ薄毛に…
どーしよね ?育毛剤いるのか??






先週金曜日、くっき〜パパさん最後のお勤め日でした。


その日は家族で慰労会

42年間ご苦労様でした。










本人にしか解らない想いがたくさんあると思いますが…
この日までのカウントダウンは家族もチョッと寂しかったな…


春休みはいつもお留守番だったパパさんも今回は一緒に旅します。
たくさん行きたい所がある!と楽しみにしてます。
ユックリ楽しんでもらいましょ〜〜


で……
4月からまた頑張って新入社員です