といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アップロード

お風呂に入りました😊

ほわほわ❣️

f:id:cookiegenki:20200422085121j:image

相変わらず片耳立つね💦

 

引きこもり生活になって

酒量🍺が増えた🤣🤣🤣

時差出勤のパパが15時帰宅

で、夕飯が早くなったから

あ、15時から飲んでないよ‼️😅

・・という日常でした

 

えっと、ココのブログサイトは

月のアップロード量があるらしく

今月はソレに達した為にもうアップ出来ない😑

そんなにアゲてないのに何故か

コッチに引越す前のブログの写真が2年分ほど

移行されてなかったの

写真だけ❗️くっき〜の姿が無い

思い出がデータ移行失敗したんだぁ😭

前のサイト閉鎖してるし😭

て諦めてたらパソコンに残ってた💕

【移行手続き】って訳わからんまま書いてある

通りにしてたら保存してあった(笑)

で、それを一個ずつこのサイトにアップロード💦2年分😵

そしたら今月はもういっぱいになっちゃった

 

ほわほわくっき〜1枚でギリみたい

あと10日ほどお預け

対して更新しないけど、出来ないとなると

早よしたい😂