といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まったり連休


三連休でしたね
お家でゴロゴロしてました


ホークス日本一パレードもあったけど
今年は何故だろう
行かなかった
後悔した・・・


お休み中、半年ぶりに甥っ子がお泊りに

f:id:cookiegenki:20200417170116p:plain

 
誰でもイイから膝に乗せてくれ
と、くっき〜居座る

なして、こんなに甘えん坊
あ〜、甥っ子も甘えん坊かな
同士やな(笑)

f:id:cookiegenki:20200417170135p:plain


免許持ってるのに運転してない
と、言うので
チビねえのお迎えに駅まで運転してもらった
・・ワタシ助手席
何でワタシはこんなに度胸があるんだろうwwwww
正直途中から『怖かった』
でも安全過ぎる運転でした


くっき〜は車に乗ると興奮して吠えまくるので
お留守番
本当はドライブに連れて行きたいのよ
昔っから吠えまくりで煩くて・・
そのうち何処にも(病院とカット以外)連れてってもらえません
大人しく乗ってるワンちゃんが羨ましい


チビねえとお昼寝中

f:id:cookiegenki:20200417170142p:plain

『アタマ落ちるでぇ』
寝てばかりの連休でした