といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

卒業

まだまだコロナ騒ぎ中

 

卒業式の季節・・・中止相次ぐ

当然のごとくチビねえの卒業式も中止😭

3月19日

袴はキャンセルせずに着付けて友達と

大学で撮影すると言うので

・・ついてった😊🚗

というか、ランチ食べよ❣️と連れて行かれた

 

f:id:cookiegenki:20200322152253j:image

f:id:cookiegenki:20200322152349j:image

 

寿司ランチ食べて

大学まで行ってビックリ‼️‼️

f:id:cookiegenki:20200322152441j:image

学生溢れてる‼️😆

中止の意味も無いように皆正装して😊

そだよね〜〜

一生に一度の卒業式だもんねぇ

f:id:cookiegenki:20200322153057j:image

若さに圧倒されてwww

10分ほどで帰りました😊

おうちでくっき〜待ってるし❤️

 

帰宅したら💤ぐ〜すか寝てた癖に

一通り大騒ぎして喜んでからの〜

f:id:cookiegenki:20200322153340j:image

ベタベタごっこ💕

好き好き攻撃💕😆

 

本当は大学の帰りにそのまま東京✈️へ行く予定だったけど

1日延ばして今東京‼️

コロナ騒ぎ中、2度目の東京

チョッと不幸がありまして

無事に終えたので今から福岡へ帰ります

f:id:cookiegenki:20200322153825j:image

そして・・帰ってくっき〜と

またイチャイチャします💕

 

あ‼️そういえば

昨日、チビねえがくっき〜を洗っていた🤣

コノ姿の動画が送られて来て笑った

f:id:cookiegenki:20200322153959j:image

チビねえに

何年ぶりに洗ってもらったんだ‼️

ママ居ない間、イチャイチャしてたのかも😆

 

チビねえも実家で過ごすのは今月末まで😂