といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

爪きり



先日、狂犬病の予防接種に行って来たくっき〜デス。


かかり付けが無くなり、2回目に行った病院


先生が

今、健康診断をやってるから来週オシッコを持ってきたらいいよ・・・とな。

へ?どうやって取るんだ??

オシッコしそうになったら容器を持っていくといいよ・・・とな。

へ?そんなことしたら、くっき〜は即オシッコやめて逃げるよ。



くっき〜君、爪が長すぎるからその時切ってあげるよ。

もちろん痛いし、血は出るけどスグに止血できるから
・・・とな。



その時って・・・まだ健康診断に来ますとも返事してないのに


何だか、少々強引なモノのいい様と感じてしまった。


確かに、くっき〜の爪はね。。。短くはない



フローリングでは音がする。


血が出るって事は血管まで切るってことでしょ

かなり痛そう






こんな風にボールが掴めなくなるよ・・・そんなのかんけーねぇ??



トリマーさん達は、血が出るのを恐れて短く切らないんだよ。

僕が切ってあげるから大丈夫だよ
・・・みたいな



流血くっき〜を見るのが怖い