といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2022お花見🌸

くっき〜の嘔吐は数日治ってて、気持ちの良いお天気が続いています

昨年のくっき〜とのお花見🌸f:id:cookiegenki:20220329152342j:image来年もまた来ようね❗️と約束した通りに頑張ってくれたね😊f:id:cookiegenki:20220329152619j:imagef:id:cookiegenki:20220329152642j:image

もう言う事聞いてくれないからwおすわりもマテもあったもんじゃ無い🤣とりあえず奇跡の一枚を除いては常に抱っこで📸自撮り。スリング抱っこしてるから犬は散歩せず何しとんじゃ?思われたかも😅

今年はほんの少し遠出🌸(町内だけど💦いつも徒歩圏内だから🌸)

お寺喫茶でお茶をするf:id:cookiegenki:20220329153926j:imagef:id:cookiegenki:20220329154013j:image肉球ぜんざい🐶可愛い❤️🐾

食べる前にチョットくっき〜は戯れた。お遍路犬【千太くん】この後頭突きしていたよ😂f:id:cookiegenki:20220329154321j:image

年に1週間程のお花日和🌸f:id:cookiegenki:20220329154736j:imagef:id:cookiegenki:20220329154832j:imageお庭で🍺はお決まり😆夜はライトアップの夜景で🍺

写真見直しながら感極まったり😂表情も身体も痩せて変わってしまったけどワタシには変わらず可愛いもじゃ息子❤️

フードの好き嫌いが激しく、昨日食べたのに今日は食べない。別フードなら食べる・・食いつき良いうちにお代わりあげたらもう食べない🥲【明日も天気だ。洗濯物は乾くからゲロして良いぞ❗️】とBBQのお肉もぜんざいも少し食べさせた💦🤣ママの白米にも興味を持ったので食べさせた・・・全く吐かなかった👍👍👍 なのでチョッと手作り食あげようかな〜と検討中。体重が増えますように。。。

渾身の一枚✨f:id:cookiegenki:20220329160642j:imageお空の雲もお花みたい🌸🌸🌸