といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

温もり

昨日、夕方まで自分で歩いてたのに夜に寝たまま嘔吐して汚れた部分を洗ってあげようとしたけどフラフラしてひとりで立てなくて。小刻みに震えて呼吸がキツそうでたまに小さな苦しそうな声。見てることしか出来なくて一晩中辛かった。時差がマイナス2時間あるオネエがビデオ通話で午前3時まで一緒に見守ってた。

突然6時くらいに立ち上がってフラフラするのをチョット支えてたら水飲み場まで自力で。。。お水が飲めた!お庭に出しても支えてあげたらオシッコ出来た!ソレからはまた寝たきりだったけど感動したよ

 

そして病院行って来ました

f:id:cookiegenki:20220412211047j:image

f:id:cookiegenki:20220412224001j:image2ヶ月前より悪くなって、また膵炎まで。今まで血液検査の針で泣いたこと無いのに😢点滴の時も苦しそうな微かな泣き声(もうその時から涙)苦しませない為にやってるつもりが更に苦しんでる、、、よね。もう辞めようかなっていつもいつも悩む

 

帰宅して暫くは寝ていたけど、また起き上がったのでお庭へ出したらオシッコとウンチまで!そして息づかいも穏やかになり抱っこしてたらスヤスヤ寝てる。点滴してもらって良かったって思い直すけど次また葛藤しそう

f:id:cookiegenki:20220412231020j:imageお手ての温もり。やっぱりイイ。苦しめたく無いよ。でも1日でも長くてそばにいて欲しい