といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

垂れ流し

久々の更新

ネタはありながらも

サボって・・くっき〜とゴロゴロ

 

で、くっき〜の体調が悪い事ばかりのネタ

今回も病院行ってきた😅

f:id:cookiegenki:20200122143310j:image

毎度、緊張中の待合室

ママの膝の上で、裸ん坊にされたよ😁

 

前の日にね、カーペットから床へ数メートル

濡れてたの。ダラダラ〜〜って

臭いはしないけど、拭いたら黄色い😨

【くっき〜オシッコ垂れ流しやん】😢

f:id:cookiegenki:20200122145735j:image

 

 

今回で2度目

本人、意識なしの垂れ流し💦

f:id:cookiegenki:20200122144003j:image

オシッコ我慢してた訳でもなく

したい時は庭の出入口へ行って教えてくれるし

 

膀胱の病気だったら・・・

と、思って病院へ

その前に朝イチでカーペットをコインランドリーで洗い

今週、唯一の晴れ☀️なのでお庭に干したの👍

そこはラッキー

 

f:id:cookiegenki:20200122144512j:image

先生はお話聞いてからまずエコー検査

膀胱に異常は無い

そして・・そのエコー見ながら注射器で

オシッコ取ってた‼️😨

『針刺しますね』って

お腹に針刺して尿をチュ〜〜〜〜って💉

 

わたくし・・ちとひいた😱

そんな採取があるのね😖

羽交い締めされてるくっき〜は無抵抗

『お利口さん』と褒めらりた😂

 

結果は菌も無いし、色も尿比重も正常

 

で、考えられるのは

ヘルニアのせいではないかと

神経圧迫で無意識のうちに・・😳

痛みはかなりあると思いますよ・・て😢

 

でもぉ、縫いぐるみ振り回してり

加えたボール自分で飛ばしてひとり遊び

まだやってる

遊びもの隠すとスリッパやその他のモノで

 

本当に痛い時は動きがおかしいし固まる

こともあるし

とりあえず痛そうな時に飲む薬貰った

 

昼間もオムツ生活になるのかなぁ〜〜😂

f:id:cookiegenki:20200122151723j:image

アレから垂れ流しはしてないけどね😆