といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アカンって!



おや?

くっき〜・・・・デカイ顔の下に何か隠しとろ〜??





な〜〜んか見えと〜〜よ







あ、いい女!!!


お前はオヤジかっ!!!


ガッツリとスティッチみたいな熊手で掴んでる

colonママさんから頂いたもので、

届いた時、袋を開ける前からクンカクンカ&そわそわ

きっと、大阪のcolonちゃんの匂いでもしたかな〜


こんなに頂いちゃって


手作りの虫除けアロマなんて、山暮らしのくっき〜には必需品です
田舎だけど市内まで20分だからね。そんなド田舎でもなくてよ。


手作りの鶏むね肉のオヤツよ



食べ物に気をとられてるうちに・・・




オモチャ見せてもらおうと思ったら



関西弁になってる。。。。