といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

キレイだけど・・・


先日のこと・・・

くっき〜のお腹がず〜〜〜っときゅるきゅる鳴ってるのが聞こえてくる日があって。

以前はご飯あげるの忘れてた時だったけど、

今回のは違う・・・・ご飯ちゃんとあげたし

お腹の音と同じくひどいのが、すかしっ屁

常にママの膝に寝そべってるけど・・・・常に臭うんです

その原因がコレだったとは



わんこ用シャーベット

メロン味にイチゴ味〜〜

まだ凍らせずにゼリーのまま食べさせてたの思い出して。

パッケージの注意書きお腹がユルクなることがあります。

げげげぇ〜〜の喜太郎



もう食べさせられません

うんPもゆるゆるだし。。。庭へ飛び出してやってたし(笑)


オネエ達に食べる?と聞いたら断られた。

わんこ用ぼーろは味見するくせに