といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

始めは遠くから



梅雨らしく雨が降ってます

ゲリラでもなくシトシトと良い感じ    

湿度も高くない。

くっき〜がへらへら笑ってないからわかる。

暑い時は舌出して笑ってるような辛いような


今日は暑くないのねっ


キッチンの隅にジ〜〜〜っと座ってる。

ママが何か作ってると毎度こんな感じ


何かもらえないか待ってる。

いや、落ちてこないか待ってる




ど〜みても、肉じゃない

お肉じゃないけど・・・

大好きなキャベツの芯



目がイッテルのがアホっぽい



必ずもらえるつもりで、最初は遠く離れて見ていた所が・・・憎いねぇ〜




動きの早さに本日ブレブレなショットでした。