といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

キャンプ 1

山口県旭アクティビティパークへキャンプに行きました。ここはワンコで沢山のお友達が来ていました。
ボクは2度目のキャンプだよ来たばかりは誰もいなかったからノーリードで遊そばせてもらったよ


思いっきり走ってこ〜んな耳になっちゃうし (逆さまにも見れますね


赤い木の実が落ちていました・・・???おいしそうに食べちゃいました何だかわかりますぅぅぅ  親切な管理人さんがいて聞いたんですが・・・わからないって その管理人さん“おいしいホットドッグの作り方教えてあげるよ”って言ってくれたけど・・・忙しかったみたいね〜


本日の晩ごはんオネエ特製カレーです。
おいしそうな匂い・・・今日もまた匂いだけか〜くぅ〜ん


            旭アクティビティパークからの夕焼けです。
綺麗だわ〜ん
気温がぐんっと下がって寒い寒いとくっき〜は皆からゆたんぽがわりにされました