といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お隣さん♪

ボクんちのお隣にいるミニチュアシュナウザー《そら君》だよボクは大好きだからから脱走すると真っ先に遊びに行くんだけど・・・さすがにチャイムは鳴らせないうろうろしてたらママに連れ戻されるし
でも今日はそら君の母が散歩の帰りに立ち寄ってくれたからちょっとだけ遊べたよ
ボクね必死で遊んでもらおうってくっついて行くんだけど・・・そら君ってクールなんだ



放送していたいぬのえいが見たら最初はガックリなんか子供番組・・・でも最後のねぇ、マリモって泣けてきたな〜想像したくないよ〜

ちょっくらがんばってTOPページなるもの作ってみましたPCちょ〜初心者のママがくっきの〜為に寝る間も惜しんで・・・???まだまだ工事中手直しもたくさんこれからも少しづつお勉強して手直しせねばっTOPページへ