といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

デカイの苦手??

天気予報はあてにならない曇りか雨マークが出ていたはず・・・今日はお散歩やめておこうと思ってたら
こ〜んないい天気気持ちよくオシッコできるぅぅぅ〜きれいなお空が写るようにママも這って撮影

散歩コースっていうか公園の隣に神社があってそこに相撲部屋があります。九州場所中なんですね〜部屋名・・・??知らない(笑)相撲詳しくないしでも双子山部屋とか昔見に行ったなぁぁぁ
この前お相撲さんもウォーキングしてるっって思ってたら自販機のアイスクリーム買いにきただけみたいで食べたら帰ってらしたわ

そんな大きなお相撲さんとすれ違うときくっき〜はこんな顔してびびる!!
で、デカイっ!!
そんでもって通り過ぎるのを動かず待つ・・・(笑)