といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

猿か??

久しぶりの良いお天気なのでこれまた久しぶりにお散歩へGO~

っつうか何で二足歩行なの
(えっさほいさえっさほいさ)

焦る気持ちうれしい気持ちは十分に分かるわ〜   
でもどう見たってそりゃ〜猿回しの猿だわっ  (;-_-)=3

すれ違うおいちゃんが不思議そうに見るのも無理ないわよ


“猿っ”・・・じゃなくて“くっき〜
あの展望台まで行くよ〜〜 ε=┌( ・_・)┘

    到着〜〜 \(*^▽^*)/

あ・足が・・・腿が・・・パンパンッ  (;¬_¬)なのは私だけ。

さるくっき〜は走りまわりたくてたまらない〜〜っ景色興味ナシ

広場でノーリードで思いっきり走り(走りすぎてコケタ(*^m^*)
枯れ葉をつけまくり o(>_<)o 芝の水気がたっぷりで
どろどろさるくっき〜でした
うさぎじゃない野猿