といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

昨日のつづき

昨日はこんなところで走り回ったくっき〜でした。
公園の展望台っていってもすごい山の中でしょ 
イノシシとか出てきそう   くっき〜なら戦いそうでもきゃい〜んって負ける


おちっこ中 脚上げすぎ〜〜だから自分にかかるのよ
前日の雨でまだまだ芝がびちゃびちゃなんですが・・・
   足元おかまいな〜しっ
     じゃ〜んぷっ


っつう訳で脚のまわりはおしっこ&泥はね・・・
オマケにとりにく〜〜〜い枯れ葉がたくさん



 即、入浴 
ちょ、ちょっと桶が小さいって気になりますか〜
    気にしない気にしな〜い (*^m^*)

パピーのころからお気に入りで自分からこの中入って寝るんです

さらに、お湯かけてあげると目をとじて眠ったり


ねっこんな感じ  (*・∀-)☆
お風呂は好きだから週2くらいで入れてあげてます。

でも乾かすの大変なんだな〜〜〜ママの役目がぁぁ (*´ο`*)=3



blogランキング参加中ポチっとお願いしま〜す