といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アナウンサー最後??

昨日桜が満開になりました
お天気も良くポカポカととても気持ちよく

春っていいな〜〜〜

花見しながら       いいですね〜


さぁ・・・早速アナウンサーくっき〜に登場していただきましょう


もう・・・先にやってる ヽ(≧Д≦)ノ
目すわってるしぃ・・・ (◎ω◎;)
ちょっと〜〜皆様が開花情報待ってるのに何やってるざます!!

オヤジっ起きなさい!!

ご飯抜きだからね  (`Α´メ)

明日は天気がくずれて・・・散るよっしっかり見なさい。。。いじょっ!!
(くしょ〜っご飯ぬきはつらいぜっ  (-_-;)

対面の柳の葉もきれいでしょ来年もくっき〜に情報がんばらせます ( ^ー゜)b


blogランキング参加中新人アナウンサー犬いかがでした〜