といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

だまされた☆

洗濯物をかたづけていたら・・・
くっき〜専用のタオルなんだけど枕にしていたのでちょいと話しかけてみた

“もしかして〜〜おフロ〜?入りたいの〜?おフロ〜



とっ、とんでもございません!!ジタバタ・・・タオルはお返ししますとばかりに
ナゼかごめんちゃいポーズ


固まったまま動かなくなった・・・(発作でもおきたか??)
おフロ好きなくせに〜 こんな入浴シーンあるよ〜〜 こちら


最近“おフロ”って言葉に敏感 (*^m^*)
入れてしまうとちゃんと洗面器の中でくつろぐんですがね〜〜

その前の覚悟がいるのか最近、洗面所行くのも風呂だと察知すると避けるし・・・
パパが風呂から呼ぶとソソクサとハウスに隠れます  (>_<)

おフロじゃなくおソトにすっかな〜〜

えっお外!!?  (おっ、反応したな)


行くわけないじゃ〜〜ん!!雨だもんっ

ワンコってば言葉に敏感なんでついつい面白くて遊んじゃいました 
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



blogランキング参加中ダマサレタね〜〜くっき〜