といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お薬塗ったら・・・



朝からず〜〜〜〜〜〜〜〜っとこの調子

何か美味しいものでも踏みつけたのか???


定置のソファの背もたれでもこんな感じ・・・(・∀・。)?すごい格好だね  (^_^;)




すごい顔・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 脚、舐めすぎてグチョグチョ

  
なんか変よ!!
気づくの遅いっ

マジマジとくっき〜の肉球を触って開いてじっくり点検

傷も無いし。。。何か刺さってるようでもないし

でも赤くなってるよ 痒いの??

とりあえず“お薬”塗り塗り・・・・


塗ったらすぐに自由行動に出た へっ!?

あなたもパパ似で大げさなだけなのね・・・ (;-_-)=3
注)猿ではありません

外へ出たがっている

ダメですお薬塗ってるから暫らく様子みるよっ