といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

脚の裏カット

ナメナメしていた前脚

病院に行かないとイケナイかな〜っと考えていたとき

あ!

そういえば動物病院の奥様が友だったっと思い出した

サークルのお友達だが1年くらい会ってない。。。覚えてるかな〜〜

“おひさしぶり〜〜・・・○×%♂・・・”

前置き短めに脚のこと聞いてみた



的確なアドバイスいただいて抗生物質ステロイド軟膏を塗って
舐めないように見張り (;¬_¬)ジー

モッピ〜ちゃんのアドバイスもあり

肉球周りの毛をチョキチョキカット


トゲや怪我だったら歩き方が変だったりするらしいがそこまでなかったので
たぶん“虫さされ or 湿疹”だろうと言われ、ひどいようだったら診察受けて
抗生物質の飲み薬併用をしたらいいよっと勧められた。


塗り薬は人間用でもいいってことで今日も塗り塗り

赤みもとれて舐めることも落ち着いてます o(*⌒―⌒*)o


      


昨日のチビねえ作・・・
チビねえは壊れたのを一旦修理した。。
壊されるのより遊んでくれたのがうれしかったみたい

が、、、今度は修理無理だね  (☆o☆)

今度は何作ってくれるでしょうか??