といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

恐るべし・・・チビねえ

土曜日のこと・・・

お天気いいね〜ぶらっと海へ行こう

志摩の海

サーファーがいっぱい

怖いものなしくっき〜・・・波かぶるから行かないで〜 (>_<)



走れと言われたので走ってみました
砂まみれ・・・チョイと叩くとチリチリの毛から砂がボロボロ
<("O")>



海に行く前に“こてじゃーにゃ”ってドッグカフェで遊んだんだけど
ワンコシャワーがあるらしいから後で行けばよかったなっ

初めて行ったけどやさしそうなオーナーさんが
アルバム作ってるから。と、くっき〜の写真撮ってくれたりして・・・くっき〜は珍しく大きなワンコにぴったりくっついて

衣装がダルメシアンなラブちゃん (*^m^*)

仲良く遊べて良かったね〜〜っと安心していると


(◎ω◎;) どっひゃ〜っ
か、飼い主さんに叱られるじゃないのっ ヽ(≧Д≦)ノ

なに、にんまりして笑ってんの

くっき〜と同類で何をしでかすかわからん恐るべしチビねえ

・・・奥の方は飼い主さんではない・・・(*´ο`*)=3 ふう・・・。




帰りに造り酒屋へ寄り道
利き酒やっちゃいました

自由にお飲みくださいって10本くらいの品数で並んでるから・・・ ( ^ー゜)b



空き腹にはききますわ〜〜〜へろへろ〜〜ん 〜(m~-~)m

地ビールも買っちゃった