といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

着せ替えわんこ・・・実家での事



あたちぃ〜かわいいでちゅか


実家での事・・・遊びに来ていたレオ母がいつの間にか着せてくれました。

こんなの着せたかったよ〜〜

でも男の子だし買えなくて・・・


大好きな。。。色気でチビねえに迫ってみる


ね〜ね〜ちょっと〜

すこ〜〜しちょうだいよ〜〜






チビねえ、完全に無視



あたくちの色気がわからないやちゅめっ




そんでもってお次は浴衣を・・・・すっかりレオ母の着せ替え人形だ



レオ母はすっごく優しいんだ

でもレオ様はガゥガゥって噛み付きに来る
(怖いから様付けてる)

今度はこっそりレオ母と遊ぼうっと



優しいよね〜〜〜でも服は着せられただけでくれなかったよ。。。にゃは



 くっき~子でしゅ ご指名はポチっとね