といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もこもこ



ゴミ収集の朝・・・

やられた〜〜悪そうカラス!!

袋ビリビリ中身ズルズル・・・

まったく!大っきらいな奴らだ!

ぷんぷん怒りながら掃除して・・・空をみたら・・・


雲がおもしろかった


ぷ〜どるみたいにもこもこしてる??





お空で白いぷ〜どるちゃんが昼ねしてる

え?うちの子?なんて想像したあ・な・た



秋の空って面白いように変化するね〜


なんだかあま〜〜いモノ食べたくなった

ケーキではなくってあんこがいいな〜〜


ん〜〜〜買いに行っちゃおうかな〜



何でかスグ察知するよね。。。


さ〜〜て行ってこ〜〜。。。くっき〜バイバイ

      



 あなたも食べたくなったかな??