といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

しつけ




くれくれ!!ちょっとくれ〜〜〜!





なぜ?・・・こんなモノが好きなのかわからない。
たぶんお口に入れば何でもいいんだろう・・






しかし・・・コレは肉類以上にかなり必死に欲しがる


クマさんみたいに爪たてて

テーブルの下ではつま先立ちで・・・足がツルよ(笑)
Σ( ̄⊥ ̄lll)




食べさせちゃ〜ダメよって言ってんのに・・・・・チビねえが

自分が食べた皮をあげてる現場を見てしまった


相変わらず、くっき〜以上に油断ならんヤツ (`Α´メ)



しかし・・・後はもらえずこのとおり





      

最近くっき〜はパパに噛み付くことが多くなりました (´・ω・`)

パパがやさしいから・・・・・まさか〜〜〜〜っ!!

じゃなくって、飲んで帰るとイヤみたい (オネエ達&ママと同じじゃないか)


表にタクシーが止まったときから察して、まずはママの膝に上で待機。。。

部屋に入ってくると“うううぅぅぅ〜〜”っと威嚇


近づくともの凄い吠えようで

その吠え方がまたまた怖いの〜〜〜〜〜(>_<)

酔ってるオヤジもまともに戦います (これが最大の原因だろ)


翌日なんで噛まれたかわかってない日もある。。。


こんなん書いたらくっき〜に対する見方が・・・

飼い主に歯向かう犬なんて・・・っと悩むこともある。

でも、ママにはそういうこともないし・・・

躾け教室に行けばどうにかなるかな???



パパの躾け教室!!!