といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

寝るところ




まだまだ寒い日が続く・・・

モコちゃんと同じく日向ぼっこ



しかし色黒なくっき〜は長居はできない・・・

すぐに暑くなり「へぇへぇ」(笑)


やがて日も沈むと温かい所を散策し・・・落ち着いた場所はココ



なんだかゴチャゴチャしてるけど・・・

くっき〜のおちつく場所とは。。。



寝ころんでテレビ見てたら必ずお側付きでやってくる。ピッタリと

鼻先で腕を押し上げて腕枕もせがむ

誰かが横に来たら必ず割って入り、ママを触ると唸る・・・・まるでSP



なのに・・・本日、横ではなくなぜ?腹の上?




首も腰も痛いんですが・・・

何といってもズッシリ重たい

でも、寝息も可愛いししばらく我慢してベットになりました