といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

オープン戦



野球のオープン戦が始まってますね。

私が観戦に行くと必ず負けるジンクスを今年こそ破ってやるぅぅ

ってな訳で手始めに昨日 vsロッテ戦に行って参った

7回で逆転されちって・・・・負けそうだし渋滞するから8回で引き上げた

ら、3−3の引き分けで終わってたよ〜

ふふぅ〜〜ん負けてはいなかった。

今年は観に行ってもファンに怒られないかしら・・・むふっ

ホークスファンの皆しゃ〜〜ん、よろぴくぅ




      




お天気が良かったのでくっき〜をカットしちまいました

鼻にティッシュ詰めてマスクして花粉対策

庭でチョキチョキ〜〜


身体は大人しくさせてくれるけど、相変わらず顔は扱うのが怖い

控えめにやったら顔だけデカくなるし

まぁ、今回はこれくらいにしておこう