といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

登校日は?

 
昨夜は窓を開けて寝てたら涼しいより寒かったデス
 
 
最近は夏休みには登校日がなくなってる所が多いんですよね。
 
くっき〜ママは長崎なんで8月9日は必ず!他にあと2日くらいは登校日がありました。
 
オネエ達が小学生になり登校日が無いことにビックリ!!
 
代わりに昨日『親子美化作業』なるものがあり炎天下の中、学校&校庭の雑草を取る(>_<)
 
汗だくで、たまらん、たまらん
 
アナタのようにノビノビ寝れてる方がうらやましい(´〜`;)
 
 
だけど、今回は何かと都合をつけて家から出たくて…(笑)
 
後3日!!!