といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

大事だもん!




昨日とは変わって寒かった一日
カットしたばかりの息子は寒いだろうなぁって思って
冬服着ました

f:id:cookiegenki:20200415160451p:plain

 
やっぱり太ったんやろな〜
ムチムチしてるの(笑)


で、まだ寒いから
どうやっても膝に乗ってくる
 

f:id:cookiegenki:20200415160459p:plain



ホッとカーペットなのに何で??
まぁカワユイから許す
もっと寒くなるよ〜〜
おじいちゃん大丈夫かな(笑)


今朝は家族全員乗せて駅へ向かう
「コレで事故でも起こしたら
全員入院やな・・・」
みたいな不吉な発言のパパ
『ヤダ!くっき〜がひとりで誰も帰って来ない〜〜て、泣いちゃう。私は這ってでも戻る』
とママ発言。
すかさずオネエが
『何しても、くっき〜!くっき〜!くっき〜!て』
と呆れた感じ〜〜


なんて事ない家族の早朝話なんですけど(笑)


私はくっき〜が可愛くてたまらんの〜〜
 

f:id:cookiegenki:20200415160506p:plain


大事だもん