といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

地元旅


くっそ暑いが続きます
毎日朝からエアコン、フル回転


 

f:id:cookiegenki:20200417151959p:plain


こんな日は『白くま』が美味い
いろ〜〜んな種類出てる
大きいサイズも見つけた
今度買おう


もうすぐお盆で帰省します
・・と言うのに、飲んべえ仲間夫婦達と
地元旅に行ってしも〜た(笑)


世界遺産を観て歴史を知る
 

f:id:cookiegenki:20200417152006p:plain


島原の乱天草四郎キリシタン弾圧
とか、地元の私、何とな〜くだけど
今回はシッカリ記念館でお勉強して来ました(笑)
四郎さんは若くてイケメンよたぶん

島原名物『具雑煮
暑い日に食べるもの良いもんで
エアコン効いたお店でね

f:id:cookiegenki:20200417152014p:plain



でもこの暑い中

f:id:cookiegenki:20200417152021p:plain


地獄巡りは罰ゲーム
あぢぃマヂ死ぬほどたまらん
飲んべえ仲間だけあって、夜も遅くまで飲んでたけど元気だ




くっき〜は今回、オネエ達家に居たから
安心しておあずけ

f:id:cookiegenki:20200417152027p:plain

 
来週、くっき〜も一緒にまた帰ろっ