といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

よ、よんじゅう!!!




オリンピックで寝不足な人が多いんでしょうね


昨日だったかな?4時半にふと目覚めて・・・

何か中継あったよな〜〜・・・でも眠たい・・・でも何だったか気になる

って10分ほど考えてて・・・

あっ!北島康介の200メートル!!!

って思ってテレビ付けたら終わってたチャンチャン

メダルは逃したけど、北島は偉大な人物だと称賛したい・・・ねっ


内村航平の金メダルは素晴らし〜〜〜〜〜

やっぱ出木杉くんだぁ〜〜。。。笑ったら可愛いし^^


くっき〜ママは昼間のテレビでLIVEではないけど、良いところだけ見てるんで寝不足はありません




コレは今日の温度デス


40℃!!!

ぬるま湯に浸かってる

壊れてませんよね。。。


こんなんじゃ日中お外も出れません



玄関に嫌々出てきたくっき〜

小さな目めがますます小さいデス(笑


熱中症に気を付けましょ


さて、今夜は女子バレーの中継が観たい!!!!

でも・・・チビねえ水泳部の保護者&生徒&先生とお疲れ様会


行って来ます