といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GW




ゴールデンウィーク、どう過ごそう


と、思いながら家に居る事多しです。




子供が小さい頃は実家に帰ってました。


キャンプ三昧な時もありました。




人混みの中にワザワザ行くのも、渋滞もおっくう


子供達もそれぞれだし……




で、ナゼかお馬さんを観に行った(笑)



コレは…






走るお馬さん??


近くで見ると血管まで見える!


筋肉が素晴らしい〜〜!






きゃー走ってる


あ〜〜カッコいい




うわぁ〜〜速い?? すげぇ〜〜


人生初〜〜!競馬場




見渡せば……オッさん達が8割を占める


家族連れ、小さなお子ちゃまチラホラ


くっき〜ママは小さなお子ちゃまと同じ目的


お馬さんの競争が見たかった〜


4レースほど見たらパパさんが飽きた……と


賭け事しないレースは飽きた……と


五百円渡したら


トウモロコシとコーラ買って来た


まぁ、そんなもんでよろしい(笑)






出掛ける前に……


久しぶりにくっき〜を洗ってもらいました。


そしたら


ブラックジャックみたいになっちゃった


どーしても片目がふさがるよ……。