といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

戦隊シリーズ






庭の倉庫のお掃除してるパパさん


なにやら懐かしいモノ並べて


処分するから写真撮れと…





え?!いやこの子は処分しません!




懐かしい子供達のモノ


ひとつひとつに想い出があって


小さい頃が思い出され何とも言えない気分




笑えたモノがコレ


チビねえって男の子みたいで…


戦隊シリーズ大好き!


こんな証拠が沢山

母も頑張り、戦隊ショーの追っかけやりました(笑)


日曜は早起きしてテレビ観ました






学校から帰ったチビねえ18歳


「捨てちゃダメ」


って……


まだ、遊ぶんですか??(笑)18歳




くっき〜にはぴったりなモノ

オネエ初めての帽子とリュック


パパさん捨てられず保留!だそう


なんじゃそれっっ?? 片付かん!