といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

3回目の参加♪



日曜日良いお天気

今年も『わんダフルフェスタ』参加!!

去年は障害物競走を1位でがんばったから今年も〜〜

って、意気込んで行ったら・・・ちょっとばかり内容が変わってた

障害物レースは、あったけど競争じゃないから走っちゃダメ〜〜

オネエとポールを上手くジグザグ通れるか??と思ったら・・・片足上げていた




コーンを3回まわらせる・・・





飼い主がお玉にボール乗せて運んだり・・・でも走っちゃ ダメって。

ハッスルくっき〜には物足りない



でもって、次に出場したのはダルマさんが転んだ



10秒動いちゃいけないの・・・オスワリさせられて我慢!

隣にいるワンちゃんが気なってしょうがなかったんだけど。

10秒我慢できたよ



      

3年前はダックスちゃんを多くみかけました。

が、今回ぷーちゃんの多いこと

右みても左みても必ずぷーちゃんの姿が目にはいったよ

犬キチ撮影会で何度か会ったチョコ君

くっき〜と毛色がそっくりだけど・・・くっき〜よりカナリ足長






挨拶も交わせる仲なのねん


福岡プードル倶楽部の皆さんもチラホラ見かけたような・・・たぶん。

幽霊部員は幽霊なりにひっそりと佇んでいた(笑)

でもね〜〜偶然お話したレモン君という

小さくってパピーちゃんみたいに可愛いぷーちゃんと素敵なご夫婦が会員さんと聞き、

うれしくなりました わ〜いわ〜い、幽霊一歩前進


そして〜〜ビックリしたことに〜オネエが

まるちゃんってぷ〜ちゃんの飼い主さんから「くっき〜君?」って聞かれたよ!

っと。。。

え〜〜〜っ、あのまるちゃん?

フリフリの可愛い手作りお洋服の〜〜〜


・・・本日もフリフリ可愛いお洋服着ちゃって、やさしそうなママさんに抱っこされてました

頭なでなでしちゃったけど、と〜〜ってもおとなしく可愛いまるちゃんでした

何故、我が家のくっき〜がわかったのかな〜???

でも、ありがたくうれしい事でした 幽霊部員脱出か〜?




ネイル体験や体脂肪チェックなどなどまだまだありました

さ〜〜てくっき〜の体脂肪は??