といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

覚えてた




あちゅい日が続いておりますね
コレは???

お尻…
モジャモジャはかなり暑いみたい


冷たい床を求めて
あちらへゴロリ
こちらへゴロリ


この行き倒れた姿…大好き
でも本人はたまらん暑さなんやろ〜〜ね




てな訳でサマーカットしなくちゃな〜〜と思ったけど
行きつけはトリマーさん産休中
病院に併用されてるトリミング電話したら
8月8日以降ならば…と
更にモジャってしまうやん




2年以上も行ってないサロンに電話してみた
山下くっき〜です
あ〜〜!お久しぶりですぅ
え?覚えて貰えてるんですか?
プードルのくっき〜ちゃんですよね!


てな会話で、ビックリ!
た〜〜くさんワンコ居るなかで数年ぶりでも覚えて貰ってて、ちょっと嬉しかったな。
てか、ウチの子何かしら変な事して覚えられてたのかな?とか気になる


木曜にしか予約出来なかったけど、それまでモジャモジャ我慢しよーね