といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

きのこ

 



破壊される床
f:id:cookiegenki:20200415150830p:plain
あ、くっき〜の仕わざではなく
誰かのイカリの跡でもなく(笑)

f:id:cookiegenki:20200415151511p:plain


フローリング貼り替えの工事ね
くっき〜が立ち入らないように
ではなく、埃の舞を最小限に抑える為

f:id:cookiegenki:20200415151518p:plain

 



明日は足場が外れてひと月ぶりに
クッキリお外が眺められる
 

f:id:cookiegenki:20200415151524p:plain



長かった〜〜籠り生活






ストレスでコロコロ太ったくっき〜

f:id:cookiegenki:20200415151530p:plainでは、ありませんけど
お庭で遊べなかったしね〜〜


コロコロでしょwww

f:id:cookiegenki:20200415151538p:plain

もふもふちゃんを目指していたけど
ブラッシングも大変になってきたし
もはや何犬なのか




で、本日カットに行きました。
はい

f:id:cookiegenki:20200415151544p:plain


さらに・・・何犬なんだろ〜〜


何で〜〜
いつもと同じ・・・チョッと頭小さくって
お願いしたのに

f:id:cookiegenki:20200415151551p:plain

きのこの山〜〜は食べざかり
前回と比べて見た

間違い探し

f:id:cookiegenki:20200415151559p:plain

・・・て探さんでもわかる

何でいつもと違うとよ〜〜