といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

サプリメント


寒いからなのか・・・
頻尿なくっき〜
あ、歳だからか(笑)


朝散歩行って充分絞り出して来てるのに、1時間後くらいに駅まで送迎して帰ると
トイレにおちっこしてる。
ま、良いんだけど
前には無かった事だから

f:id:cookiegenki:20200415163030p:plain

 



最近よく走り回ります
院長先生からは激しい運動禁止令出てるのにさっ
ヘルニアなのに
去年の手術後から、最近までずっーと小走りだったのに
ふと気づいたら、庭で全速力

f:id:cookiegenki:20200415163037p:plain


ほら、カメラも追いつけないwww


縫いぐるみも振り回しちゃいけないから
全部隠してる
スリッパ加えて逃げるの楽しそうwww


『アンチノール』ってサプリメント
コレが効いてるんじゃないのかな
若返りの効果 ?病院処方
え?私も飲んでみようかな ?
と、思ったあ・な・た

オメガ3ですよ!

f:id:cookiegenki:20200415162950p:plain

それはヨーグルト