といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

一人息子


くっき〜地方、今日は雨、寒い

台所に立ってると、いつもココからママ見てる
そして・・・座ったまま寝てんだから
笑うよ〜〜

f:id:cookiegenki:20200417135022p:plain



4月から親元離れて、くっき〜家から車で20分の所に住んでる甥っ子
週末は我が家へやって来ます
ご飯食べてお風呂入って寝るだけの準備で寮へ送り届けます。
先月までは高校生だったし、男の子って幼いな〜〜
私の父と兄が心配で眠れないらしく
一人息子とはそんなもんなんでしょーかね


ん〜〜何となくわかるかも
この一人息子も心配でたまらんし
 

f:id:cookiegenki:20200417135028p:plain


1人じゃな〜〜んも出来んし
あ、イタズラはする
非常に手のかかる息子
ママの側から離れない