といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あと5日



残すところあと5日・・・

昨日の大雪にはびっくらこいた

こんなに寒いと、お坊ちゃまは

こんな感じなんですよ



毎度、毎度・・・・人の膝のうえに来て脇にもぐりこみ・・・・




たまに顔出してチビねえの気配を感じて・・・唸る






ママが座ってないときは台所の足元で抱っこして〜〜〜ってガスガスやる


動き回ってるときは仕方なく・・・・

ファンヒーターの正面でそよそよと・・・あちいだろ〜〜!

って思うけどね。


先日、新しいファンヒータを買ったら・・・

ソレがくっき〜を直撃しない温風が出るんでたまげた



木造19畳用でかなりパワフルだけど、寝てるくっき〜はそよそよされてない





明日、実家が餅つきなんで夕方から長崎へお手伝いに帰ります

もう雪は積もってないよなぁ〜〜

午前中、洗車に行ってタイヤに空気入れようと思ったけど・・・

セルフはわかんない

おっちゃんが、セルフだから俺がやっちゃいけないんだけど・・・って言いながら

教えてくれるついでに入れてくれた

タイヤもこのワックスで洗うとピカピカだよって1本だけ洗ってくれたから

残り自分で頑張ったピカピカ

おもろいおっちゃん、ありがとう


さてと・・・30日には帰って来るけど更新できるかな??

ちょっと早いけど、皆様

今年もコメありがとうございました

来年もチョコチョコがんばります

くっき〜共々宜しくね